ななびのお知らせ

nanavi_news

「Nanavi Paper(ななびペーパー)」vol.5が完成

記事更新日:2020.01.28

ライター情報:長門市観光コンベンション協会

表紙は「ながとブルーオーシャンライド」

1月20日(月)、長門市観光コンベンション協会の会報紙「Nanavi Paper(ななびペーパー)」のvol.5が完成しました。

今回の表紙は、昨年11月に開催されたサイクリングイベント「ながとブルーオーシャンライドwith秋吉台」のスタート前の一コマ。長門市・美祢市の絶景と食を、サイクリングを通して参加者にお楽しみいただきました。

今回も会報紙はA4サイズの4ページ構成。

特集は、昨年夏に2ヶ月間開催した体験観光イベント「ナガトリップ」です。

22の体験プランが集まった夏を振り返り、2020年は春・夏の2本立てで開催することが発表されました。

最終ページには、2020年の「ナガトリップ」主催者募集中の文字が。

2月21日(金)までの期間、長門で「あそぶ・たべる・めぐる」体験プログラムの募集が行われています。詳細は下記ページからご覧ください。

会報紙は、道の駅センザキッチンの観光案内所YUKUTEに設置しているほか、下記からPDF版を閲覧することができます。長門市の観光事業を支えるさまざまな取組を、ぜひ一度本紙にてご覧ください。

ダウンロード(PDF)

関連リンク