1.  > 
  2.  > 
  3. ながと体験予約サイト「ナガトリップ」がリニューアルいたしました!

ながと体験予約サイト「ナガトリップ」がリニューアルいたしました!

News
  • 記事更新日:

    2022.04.01

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

より見やすく、より手軽に

3月31日(木)、体験予約サイト「ナガトリップ」がリニューアルいたしました。同サイトは、長門市内で行えるさまざまな体験プログラムの予約が行えるサイトとして運営中。クレジットカートでの決済に新たに対応し、「特集」などの読みもの要素も追加。さらに「温泉の素」の販売も行なっています。

観光サイト「ななび」と合わせ、今後ともよろしくお願いいたします。

また、ただいま「ナガトリップ」では春限定のプログラムを大々的にプッシュ中。ぜひこちらもチェックしてくださいね。

体験予約サイト「ナガトリップ」の主な新要素

クレジット決済機能

これまで「銀行振込」または「現地での現金払い」のみの支払いでしたが、「クレジット決済」をメインの支払い方法とすることでより手軽で便利になりました。加えて、この機会に現地受付のみであった観光案内所「YUKUTE」のレンタサイクルについてもWEB予約の受付をスタートいたします。

特集記事機能

商品予約ページのみでは伝わりきらないプログラムの魅力を、「特集」としてご紹介。「春のおすすめプログラム」や「夏のマリンスポーツ」など、特定のテーマに沿ったプログラムをまとめてアピールできるようになりました。

物品販売機能

長門市観光コンベンション協会が販売する人気商品「長門温泉郷・温泉の素」5種が購入できます。特に大袋の注文については、これまで電話受付のみで、リピーターの方から「WEB注文できるようにしてほしい」というご要望をいただいておりましたが、このたび実現いたしました。

そのほか

「アウトドア」、「レンタサイクル」、「季節限定」など特定のジャンルを見つけやすい「タグ機能」や体験予約サイトの国内大手「アソビュー」で紹介されている長門市内のプログラムへのリンクも用意され、バラエティ豊かな商品を、より見つけやすくユーザーにご提案できる仕様になっています。