1.  > 
  2.  > 
  3. 【Instagram】「#ながとに物語を」春の物語がはじまりました

【Instagram】「#ながとに物語を」春の物語がはじまりました

News
  • 記事更新日:

    2020.05.01

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

あたたかな春を写真でお届けします

昨今の新型コロナウイルスの影響で、この春は例年のような過ごし方が難しい状況でした。

そこで、写真の中だけでも「ながとの春」をお届けできればと、長門市観光案内所YUKUTEの公式Instagramで春の投稿を始めています。

少しでもあたたかな気持ちで、「今」を過ごせますように。

そして、来年の春に「ながとの春」を思い出していただけますように。

ながとの美しいロケーションをお楽しみください。

新たな視点で「ながとの魅力」を発信しています

長門市を舞台に行われているフォト企画「YUKUTE PHOTO(ゆくてふぉと)」。

「#ながとに物語を」は、その企画のひとつで長門市のロケーションを紹介しています。

現在は、長門市観光案内所YUKUTEの公式Instagramを中心に投稿中です。

「#ながとに物語を」には、物語文がありません。

タイトルと12枚の写真で、ひとつのお話ができています。

絵本のページをめくるように、自由にあなただけの物語を想像してみてください。

もしかしたら、物語同士での繋がりも見つけることができるかもしれません。

ストーリーを感じさせる視点で切り取られた写真で、新たなながとの魅力づくりを目指しています。

information

【公式Instagramアカウント】yukute yuku (@yukuteyuku)
【公式ページ】#ながとに物語を― 1話12枚の写真の物語 —