1.  > 
  2.  > 
  3. 【山口県内在住者限定】「ながとブルーオーシャンライドwith秋吉台2020」開催決定

【山口県内在住者限定】「ながとブルーオーシャンライドwith秋吉台2020」開催決定

News
  • 記事更新日:

    2020.08.26

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

山口県内在住者限定・サイクリングコースのみで開催

山口県山陰側の美しいコバルトブルーの日本海や棚田百選に選ばれた東後畑棚田の絶景ポイント、秋吉台の広大で美しいカルストロードを舞台に「絶景」と「食」を満喫できるサイクリングイベント「ながとブルーオーシャンライド」。今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、参加者を山口県在住者限定で開催することが決定しました。
 
また、これまで自転車と一緒に列車で帰ることができる「トレインコース」を設定しておりましたが、今年は「サイクリングコース」(約117km)のみで、9月1日(火)12:00からエントリーを開始します。
 
大会の詳細情報は、本大会イベントページもしくはFacebookイベントページにて更新します。
 

エントリー方法

申込期間

2020年9月1日(火)12:00~2020年9月30日(水)24:00

申込方法

「スポーツエントリー」によるWeb申込または郵便振替で受付(先着順)
▽公開されました

楽エン

※定員到達後の申込はお受けできません。定員到達後に入金があった場合には、返還に係る経費を差し引いて返金いたします。
※スポーツエントリーの利用には事前の会員登録(無料)が必要です。
※申し込みにかかる手数料等の経費については参加者でご負担ください。