1.  > 
  2.  > 
  3. 「#ながとに物語を」公式ページオープン

「#ながとに物語を」公式ページオープン

News
  • 記事更新日:

    2020.10.17

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

ながとの四季をロケーションとともに

10月17日(土)、「#ながとに物語を」の公式ページがオープンしましたのでお知らせします。

「#ながとに物語を」とは、長門市を舞台に行われているフォト企画「YUKUTE PHOTO(ゆくてふぉと)」のひとつ。

ストーリーを感じさせるように撮影された写真で、長門市のロケーションを紹介しています。

 

 

本企画は、2019年12月にスタート。

「#ながとに物語を」というテーマで撮影された写真を、1話12枚の写真の物語として、公式SNSアカウントに投稿しています。

△公式Instagram(@yukuteyuku)

今回オープンした公式ページでは、「#ながとに物語を」のロケ地と撮影月を各話ごとに掲載。

現在21話まで公開され、23以上のロケーションが紹介されています。

 

△「#ながとに物語を」公式ページ

今夏で「ながとの四季」をすべて撮影したことから、このたび公式ページの公開にいたりました。

どの季節でも、ながとには素敵なロケーションがたくさんあります。

 

 

ぜひ、ながとの四季にも注目しながら、ながとのロケーションをご覧ください。

これからも、フォト企画「YUKUTE PHOTO」では「ながとに写真を撮りに行きたい」と思っていただけるような活動を行っていきます。

公式ページ

#ながとに物語を― 1話12枚の写真の物語 —

公式アカウント

関連リンク