1.  > 
  2.  > 
  3. 【Instagram】「#ながとに物語を」秋冬の物語がはじまりました

【Instagram】「#ながとに物語を」秋冬の物語がはじまりました

News
  • 記事更新日:

    2020.12.03

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

ながとの秋冬シーズン

現在、長門市観光案内所YUKUTEの公式Instagramアカウントでは、ながとの秋冬シーズンの写真をお届けしています。

△第2話「秋色ラビリンス」

△第4話「日落ちてここ何処(イズコ)」

 

投稿されている写真は、長門市を舞台に行われているフォト企画のひとつ「#ながとに物語を」で撮影されたものです。

1話12枚の写真の物語として投稿され、これまでにない視点でながとをご覧いただけます。

△第23話「月の視線」

△第9話「朝日の触れ方」

 

ながとの美しいロケーションを、ぜひ写真でお楽しみください。

△第3話「こころ通じる青」

 

information

【公式Instagramアカウント】yukute yuku (@yukuteyuku)
【公式ページ】#ながとに物語を― 1話12枚の写真の物語 —

新たな視点で「ながとの魅力」を発信しています

長門市を舞台に行われているフォト企画「YUKUTE PHOTO(ゆくてふぉと)」。

#ながとに物語を」は、その企画のひとつで長門市のロケーションを紹介しています。

△第23話「月の視線」

△第6話「ひかりのαとβ」

△第2話「秋色ラビリンス」

△第4話「日落ちてここ何処(イズコ)」

 

「#ながとに物語を」には、物語文がありません。

タイトルと12枚の写真で、ひとつのお話ができています。

△第6話「ひかりのαとβ」

△第5話「朝日の結び方」

 

絵本のページをめくるように、自由にあなただけの物語を想像してみてください。

もしかしたら、物語同士での繋がりも見つけることができるかもしれません。

ストーリーを感じさせる視点で切り取られた写真で、新たなながとの魅力づくりを目指しています。