1.  > 
  2.  > 
  3. 「羽田スマートシティ EXPO 2021」で長門市のPR・産品販売を行いました(11/5~11/8)

「羽田スマートシティ EXPO 2021」で長門市のPR・産品販売を行いました(11/5~11/8)

News
  • 記事更新日:

    2021.11.08

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

長門市が羽田イノベーションシティに登場

11月5日(金)~7日(日)までの3日間、羽田イノベーションシティにて開催された「羽田スマートシティ EXPO 2021」に長門市が出展しました。

イベント期間中は晴天が続き、ご用意した産品はほぼ完売。特に人気が高かったのは山口県オリジナル柑橘類「長門ゆずきち」を使用した商品でした。

ブースにある「元乃隅神社」の写真に反応してくださる方も多く、「ここに行ったことあるよ。すごく綺麗だった」と実際に長門市をご旅行された方や、「ここにずっと行きたいと思っているけれど、まだ行けてない」と、神社をきっかけに長門市をご存知の方もおられました。

また、産品をご購入いただいた方やアンケートにご協力いただいた方には、写真家 岩倉しおりさんの写真をプリントした「マルシェエコバッグ」を配布。期間中に配り切ってしまうほど、大変好評でした。

3日間を通して多くの方々がブースを訪れ、産品を手にしていただいたり、市内観光スポットを知っていただいたりする機会となりました。

長門市にはブースだけではご紹介しきれないほどの魅力が、まだまだたくさんあります。ぜひ、次の旅行先の候補に「長門市」を入れていただけたら幸いです。