1.  > 
  2.  > 
  3. トリップアドバイザー「2019年エクセレンス認証」に認定されました

トリップアドバイザー「2019年エクセレンス認証」に認定されました

News
  • 記事更新日:

    2019.10.21

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

東後畑棚田と千畳敷がW認定!

この度、長門市の観光名所である「東後畑棚田」と「千畳敷」の2ヶ所が、「トリップアドバイザー」の中で「2019年エクセレンス認証」に認定されました。

エクセレンス認証とは

旅行者から旅行者へ旅のアドバイスを行う世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」の中で、「総合評価で4以上を維持」「最低限の口コミ数を獲得」「12か月以上掲載」の3つの条件をクリアした観光施設や宿泊施設に贈られる認証です。

東後畑棚田

夕日が沈む日本海にイカ釣り漁船の漁火が無数に輝く光景は美しく、この景色をカメラに収めようと、毎年多くのカメラマンたちがこの地を訪れます。「日本の棚田百選」にも選ばれている「東後畑棚田」は、今年10月13日(日)・14日(月・祝)に市内で開催された「全国棚田サミット」現地見学会の会場の1つとなり、全国から多くの方が見学に訪れました。

千畳敷

標高333mの高台に広がる草原の地、千畳敷。眼下には日本海に浮かぶ島々、果てしなく広がる海と空の一大パノラマがご覧いただけるスポットです。絶景を眺めるキャンプ場としても人気があります。

 

関連リンク