1.  > 
  2.  > 
  3. 「#ながとに物語を」の写真が選ばれました

「#ながとに物語を」の写真が選ばれました

News
  • 記事更新日:

    2020.12.25

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

写真が展示されます

長門市のロケーションを紹介するフォト企画「#ながとに物語を」。

このたび、その企画で撮影された写真が、キヤノンの運営する撮影コミュニティーサービス「fotomoti」で開催されたコンテストで入賞したことをお知らせします。

入賞特典として、2021年3月9日(火)~4月9日(金)の1ヶ月間、「キヤノンオープンギャラリー1」で展示されることになりました。

お近くに寄られる際には、ぜひご覧ください。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況、国・自治体からの要請状況によっては、展示開催を見送る場合がございますのでご了承ください。

information

【写真展】fotomoti×写真展 「写真のウラガワ」
【開催期間】2021年3月9日(火)~4月9日(金) 10:00~17:30(最終日16時30分まで)  ※日曜・祝日休館
【開催場所】東京都港区港南2-16-6 キヤノンSタワー キヤノンオープンギャラリー1
【公式ページ】fotomoti×写真展「写真のウラガワ」

「#ながとに物語を」投稿中

今回選ばれた写真は、第13話「窓、わたしの在る世界」の中の1枚です。

長門市俵山地区にある「熊野山公園」で撮影されました。

「#ながとに物語を」は、ながとのロケーションと四季が合わさって生まれる1話12枚の写真の物語です。

すべてフィルムカメラで撮影というこだわりもあり、これまでに見たことのないながとをご覧いただけます。

「ながとってこんなところがあるんだ」「ながとに写真を撮りに行きたいな」そう思っていただけたら幸いです。

写真は主に、長門市観光案内所YUKUTEの公式Instagramアカウントで投稿されています。この機会に、ぜひアカウントを覗いてみてください。

 

公式アカウント