1.  > 
  2.  > 
  3. NikonのWebメディア「NICO STOP」にて、フォトグラファーKoichiさんの「長門おすすめ撮影スポット10選」が公開中!

NikonのWebメディア「NICO STOP」にて、フォトグラファーKoichiさんの「長門おすすめ撮影スポット10選」が公開中!

News
  • 記事更新日:

    2023.06.27

  • ライター情報:

    長門市観光コンベンション協会

ながとの絶景・初夏の様子を撮影

本日(6月27日〔火〕)、(株)ニコンイメージングジャパンが運営するWEBマガジン「NICO STOP」上で、「山口県長門市の撮影スポット10選 –『ながとブルー』の海と自然が美しい春~夏がオススメ!」が公開されました。

こちらの記事の撮影を行ったのはフォトグラファーのKoichiさん。2021年に初めてながとを訪れて地元の方々と交流を深めて以来、これまで実に9回も来訪されています。「NICO STOP」の記事ではそんなKoichiさんが長門の魅力ある観光/撮影スポットをご自身の作品とともに紹介しつつ、撮影するコツなども合わせて解説されています。

また、本サイト「ななび」では5月中ごろに行われた撮影に同行。その様子を特集記事として公開中です。

なお、今回Koichiさんに撮影いただいた写真は「ななび」のスポット紹介ページなどにも掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。

元乃隅神社
青海島
青海島自然研究路
東後畑棚田
大寧寺
立石観音
町の湯
川尻岬
青海島サンセットSUP(体験予約サイト「ナガトリップ」)

関連リンク

NICO STOP