ななびのお知らせ

nanavi_news

「旅々やまぐち県民割」新規予約再開のお知らせ(10/15~)

記事更新日:2021.10.13

ライター情報:長門市観光コンベンション協会

10月15日より新規予約スタート

10月13日(水)、山口県民対象キャンペーン「旅々やまぐち県民割」のサイトがリニューアルしました。

このたびのリニューアルでは、事業拡充で<宿泊施設での直接予約>が追加されたことから、登録宿泊施設が直接予約できるかどうかの確認が可能となりました。

△10/13時点の公式サイトより

新規予約は、10月15日(金)よりスタート。申込方法は、「旅行会社」・「オンライン旅行予約サイト」・「宿泊施設」の3つの中からお選びいただけます。

長門市内では、29の宿泊施設が登録されています。長門市へお越しの際には、ぜひ本キャンペーンをご活用ください。

公式サイト

本キャンペーンの詳細は「旅々やまぐち県民割」をご覧ください。

日帰り旅行「ながとタクシープラン」

長門市観光コンベンション協会では、本キャンペーンの対象となる「ながとタクシープラン」をご用意しています。

本プランは時間制タクシープランで、お好みの観光スポットめぐりと、金子みすゞ記念館の入場券をパッケージした旅行プランです。

交通機関等の時間を気にせず、ながとの観光を楽しむことができます。「旅々やまぐち県民割」が開催されている期間限定のプランです。ぜひこの機会にご活用ください。

詳しくは

ななびキャンペーンページ「【旅々やまぐち県民割限定】ながとタクシープラン」をご覧ください。

関連リンク